【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
免許取れました
免許がようやくとれました♪

8か月もかかってしまいました。。。


そして、この前卒業後初めての運転。

ドキドキです。

バックとか全然練習してないし。

とにかく、比較的走りやすい道を走って

駐車は極力、両隣りに車がないとこでしました。

何事もなく、家に帰るコトができました。

しっかし、疲れがハンパなかったです。

運転って精神的疲労がヤバイです。。。
【2011/07/09 23:56】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パソコンつけると目的と違うコトしてますね。
去年の更新をやっと超えました(*^。^*)

といっても去年3回です(ーー;)



今日は休みなので免許の学科試験でも勉強しようと思って

パソコンをオン(たぶん9時ぐらい)

現在、11時まわったところ・・・

いまだに何もせず・・・


あーーーーーー!

この更新が終われば勉強しよう、そうしよう\(◎o◎)/
【2011/06/23 11:07】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チョッパー
今日は「ONE PIECE エピソードオブチョッパー+ 冬に咲く、奇跡の桜」

を図書館で借りてみました

原作は読んだことあるので内容はだいたい知ってましたが

原作にはいないロビンやフランキー

また映画オリジナルでワポルの兄が登場してました

見た感想は
なんかキャラクターの顔が崩れてるのが気になりましたし
(最初の方は特にひどかった)
コンパクトにまとめてある感じですが、2時間じゃ足りない気が・・・。
ワポルとの闘いのシーンなども結構あっさり終わったし
毒爆弾?もあっさり解決したし

う~んな感じです

次はアラバスタの映画版を見ようと思ってましたが、期待がががが
【2011/06/21 22:41】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ほ、ほたる。
無事、卒検も通ってホッとしてます。

あとは、学科試験のみです。やっと車に乗れます

その日の夜、家の近所にほたるを見にいきました

「そんな見れへんやろぉ」と思ってましたが

行ってビックリ


めっちゃいたっ!


デジカメ持っていけばよかった。。。

【2011/06/15 23:48】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
goemon
図書館でgoemon借りてみました。
宇多田ヒカルの元夫が監督の映画です\(__)

前作のキャシャーンも見ましたが

映像美はすごいんです。
でも、それだけなんです(^-^;

カメラアングルもぐるぐるするから


酔いました( ̄^ ̄)



【2011/06/10 22:09】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
