【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎回久々更新ですね。
11か月ぶりの更新です。

その前の更新がその前から10か月ぶりでした。

1年に1回こっそり出てくる感じ。

なので、今年の目標は定期更新っ!

もう1年半分過ぎてるとか気にしませんっ!

目標なんて立てるコトが大事ですっ!

今年の抱負はこの辺でとめて。


最近、車の免許をとりに教習所に通ってます。
といっても、次が卒業検定なんです

行ってて思うのは早くとっておけばよかったって。

行く時間が限られて、毎回、久々に運転するぜ!って感じです。

学生のトキにとっておけば。。。
学生の後半なんてマビを遅くまでして寝て休日が1日潰れる そんなパターン
でしたし、まぁ、普通に生活していれば知り合えない方達ともパソコンを通して
知り合えた良い思い出もありますが、もちょっとセーブして教習所行くなり
その他いろいろなコトにも時間を費やした方がよかったかもって今になって思います
【2011/06/09 11:40】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<goemon | ホーム | 毎日。>>
コメント
うぉぉぉぉぉ~~~!!!!
お元気そうでなによりですぅ~~♪♪

車の免許ですかぁ~
早く取れるといいね~~♪


マビはねw
チキねぇもケネ兄ちゃんも
休止中でいないし、
たま~~にホリーちゃんがインしてるみたいw
一応練乳いちごギルドは存続中です。
くるっぽーは今はどうなっているやら??
凪砂さんはよくFLで見掛けるょ~~
たまに遊んでもらってますww

と、ちょっち懐かしい?報告なんかもwww

でぁでぁ次の更新を期待しつつ ぶw
またね~~~\(^o^)/
【2011/06/09 17:44】 URL | さくら #QqflaW66[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samaripark.blog118.fc2.com/tb.php/5-bee07f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
