スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
転職して1か月
こんばんわ!

タイトル通り転職して1か月がたちました。

仕事もだいぶ慣れてきて

職場の方たちとも仲良く仕事できる感じになってきました。

店長にはいつも注意を受けますが。。。


まだまだスピードも遅いので迷惑ばかり掛けていますし
後片付けも自分なりには精一杯動いてますが
いつも遅いです。

私待ちで残ってもらっている店長や上司の方に申し訳ない気分でいっぱいになります。
何度か「先に帰って下さいねー」とは言いましたが
いつも残って頂いてます。
正直、残ってもらうのは嬉しくも思いますが、明日に備えて帰ってほしい気持ちもあります。
別に上司に対して先に帰りやがってなんて気持ちはこれっぽっちもないですしね。

「後は任せた!」と言ってもらえるように

を目標にしていこー。

明日(今日)は休みなので久々に新しいネットゲームに手を付けてみよかな。


☆けねにぃ
おひさー。何か久々すぎて涙でそうになった(嘘)
けねにぃも管理職で忙しそうですね。
また一緒にネットゲームできたらいいね!
寒いし体調には気を付けてお互い頑張りましょー。
スポンサーサイト
【2012/11/21 03:00】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | ホーム | 転職しました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://samaripark.blog118.fc2.com/tb.php/15-6c6a9a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
