【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
毎日。
1日が早い。。。いや、早すぎるッ!

もぅ、1年の半分終わってるよ。去年の年末のコト、鮮明に覚えてるゎぃ。

なんか、同じコトの繰り返し。

趣味見つけないと…運動系でッ!!

そんなひとりごと。
【2010/07/08 21:11】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ネットしなくても。
今は携帯で更新してるケド、パソコンなくても何とかやってける。

しかし、頼みの綱のこの携帯もそろそろ寿命が……。もう3年半だし、最近はちょっと電話したらすぐ電池1コに。。。

代えたいなぁ。めっちゃ最新にッ!!

でも、高いゎ(つω=。)

そんなひとりごと。
【2010/07/05 21:32】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やっていたコトを忘れていたのです。
今、電車にのっているこの時にブログの存在を思い出しました。

最後の更新が去年9月で10ヶ月ぶり。。。

みんな、どうしてるんだろぅね。リアルでもマビでも。

そんなひとりごと。
【2010/07/04 22:21】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
