【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おひさぶりゃー!
おひさぶりゃー!!!

かれこれ4ヶ月ぶりの更新デスネ。
もぅ誰も見てないと思うケド。。。

この4ヶ月いろいろありました。

イチバン大きなコトは結婚したコトですね♪

結婚するにあたってイロイロ問題あったケド

今は落ち着いて新婚生活を楽しんでいます(*ノノ)


ぁ、これもともとマビブログとして作ったんですケド
この間、ほとんどやってなくて

したコトは。。。

IBとFBを上げたぐらぃかな?
とりあえずINTを上げにいってますね。
レベル上げも全然してなくて加齢APで食いつないでましたw

マビで会いたい人もいるケド、INしてもFLがまっかっかな現状。。。
時は流れてるんですねぇー。


ぇー仕事に関してはそれなりに手を抜いて(ぉぃ

がんばってますよ(*'ω'*)b
【2009/09/06 00:06】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
