【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます!

正月は1日だけ休みで
2日からは仕事でした。。。

世間は休みで
お客さんが来るわ来るわで
目が回る忙しさとはこのことかと
泣きそうでした(;><;)

月曜日からは
仕事初めの方が多いので
暇で暇で
時間がたつのが遅く
これはこれで苦痛でした。



転職して3か月
毎日毎日怒られていますが
おかげで反省してる素振りをするのが得意になりました!

いあ、少しは反省してるんですよ、少しは。

んー上司とそりが合わないなぁー。やりにくい。
【2013/01/08 22:54】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転職して1か月
こんばんわ!

タイトル通り転職して1か月がたちました。

仕事もだいぶ慣れてきて

職場の方たちとも仲良く仕事できる感じになってきました。

店長にはいつも注意を受けますが。。。


まだまだスピードも遅いので迷惑ばかり掛けていますし
後片付けも自分なりには精一杯動いてますが
いつも遅いです。

私待ちで残ってもらっている店長や上司の方に申し訳ない気分でいっぱいになります。
何度か「先に帰って下さいねー」とは言いましたが
いつも残って頂いてます。
正直、残ってもらうのは嬉しくも思いますが、明日に備えて帰ってほしい気持ちもあります。
別に上司に対して先に帰りやがってなんて気持ちはこれっぽっちもないですしね。

「後は任せた!」と言ってもらえるように

を目標にしていこー。

明日(今日)は休みなので久々に新しいネットゲームに手を付けてみよかな。


☆けねにぃ
おひさー。何か久々すぎて涙でそうになった(嘘)
けねにぃも管理職で忙しそうですね。
また一緒にネットゲームできたらいいね!
寒いし体調には気を付けてお互い頑張りましょー。
【2012/11/21 03:00】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
転職しました。
転職しましたー

結構かかるものかと思えば

1か月ちょいで決まってほっとしました。

もう新しい仕事に入ってますが、毎日バタバタしてます。

でも、休みはしっかりとれるし、朝もゆっくり(前職が早すぎ)です。

長く続けられると良いですが、慣れると仕事がマンネリ化して刺激のない感じになりそう。

ま、先の事は考えず、今がんばろー。
【2012/10/24 02:55】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひさびさに。。。
はい、こんにちは!

あ、こんばんわな時間ですね。

ついこの間、マビしたらなんか昔のIDじゃ入れないみたいな感じで

ネクソンIDを求められたけど・・・

忘れてしまっちゃって・・・

以前、課金するときにネクソンIDが必要になったときも課金できなくなって

今回さらにマビすらできなくなってしまいました・・・。

なんともあっけない最期です(==;

悔しい思いもあるけど

ま、いっか!
【2012/05/07 01:59】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
休みをください。。。
おひさの更新です☆



とりあえず疲れた!

疲れ切った!もう動けません!



8月の休み2回しかなかったデス。

24連勤とかひどいわ、ひどすぎるわ!



今、台風で風がビュービュー

窓がガタガタ

明日、学校みたいに休みならないかな。





ならないですよねー。
【2011/09/02 22:39】 | カテゴリ作る程の話じゃない。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
